vol.85
 
 
 
クライアント様からの
嬉しいご報告が続いています
 
 
カウンセリングが終わった後も
こんな変化がありました!
これに気が付きました!って
メールやメッセージをいただきます
 
 
ブログの内容が
いまの状況にぴったりなんです
と言う声も多くなりました
 
 
いつも読んでいただいて
ありがとうございます
 
 
 
 
3月、4月と連続で
カウンセリングを受けた方は
 
 
このブログを読んで
メッセージを下さいましたよダウン
 

 
 
なんと、この方の
職場の苦手な同僚が3人も
異動や退職でいなくなったそうです
 
 
そうなった時は特に何も
思わなかったけれど
このブログの内容を読んで
びっくりされたそうです
 
 
そうなんです!
周りの嫌いな人や困った人は
自分の中の同じ嫌な部分が消えると
別人のように変わるか
周りからいなくなるんです
 
 
まさしくピッタリの内容でした
 
このクライアント様が
変わったから起きた事ですね
 
 
本当に良かったですねラブ
 
宝石紫宝石緑
 
 
 
 
この方はね初めて会った時から
とても気になる方
 
 
ものすごく、しっかりしていて
明るくて思いやりがあって
華やかな方なんだけど
 
 
でもわたしには
辛くて、体を固く小さくして
誰からも後ろ指を刺されないように
頑張って頑張って来たから
 
もう疲れたよ汗
 
と、泣いてる小さな女の子に
見えてしまうんです
 
 
もっと楽になったら?
と、言ってしまったけど
???ですよね
 
 
カウンセリングではやはり
子どもの脳で見ていた
勘違いがいっぱいでした
 
ショック!ショック!
 
 
この方にこどもが生まれてから
仕事を続けられるように、と
同居していたお母さんが
赤ちゃんの面倒を見てくれた事を
 
わたしの子どもなのに
お母さんが
奪ったんです!
自分で育てたかったのに
 
 
こう言って
涙を流されました
 
 
 
結婚も、母が喜ぶから
この人でいいやと決めました
 
 
仕事も、今の仕事は母が
望むから続けたんです
 
 
 
 
あなたはこれを読んで
どう思いますか?
 
 
とてもしっかりしていて聡明な
社会的な地位もある彼女が
そんなに弱いかしら?
 
 
ものすごく愛情の大きなお母さんが
大好きなんだけど、大きすぎて
勝てそうにないから
可愛そうな被害者のふりをする
 
 
弱いと言う部分で勝とうとする
 
 
これもよくある事です
 
 
でも仕事もばりばり、他にも
とてもエネルギッシュに動く彼女が
そんなに弱い訳ないんです照れ
 
 
だから本来の
パワフルな彼女と
お母さんに人生乗っ取られたと
思い込みたい彼女が
反対方向に進もうとするから
 
とても苦しいんです
 
 
お母さんの事
大好きだったんだねラブラブラブラブ
 
 
責任を押し付けてきた事を
深層意識は知っています
 
 
だから
もう亡くなられたお母さんに
謝ることも出来ず
自分を罰することでそれを
ちゃらにしようとします
 
 
いやいや、お母さんはそれを
望んでないからびっくり
 
 
お母さんは、我が子の幸せだけを
願ってるから
 
 
だから、お母さんに謝りたかったら
自分が幸せになる事ですよ
 
 
このお母さんのすごい所は
これだけ愛情をそそいでるのに
甘やかさないで
ちゃんと娘を自立させてる事です
 
 
本来は暴走タイプの娘を(笑)
ここまで誘導するの
大変だったでしょうね
おつかれさまでした
 
 
 
 
このクライアント様
ここ二か月で5㎏も
体重が落ちたそうです
 
ジムに通って食事も制限して
頑張ったそうです


自分の人生を自分で
コントロールするんだ!と
意識されたんですね
 
あ、でも深層意識でね
 
 
あのね、脂肪ってあなたの中の
子どもの部分ですからね
思考が変わると体も変わりますよ
 
 
こういう幸せな変化が起きるのを
近くで見ていられる
これがわたしの
最高に幸せな事ですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最高の一日に音譜