開店10時の40分位前に玄関に着いて、
最前列上手側の席をゲット出来ました~≧(´▽`)≦
 
可愛い桃ちゃん、13時に登場クラッカー

 
クローバー 歌唱曲 クローバー
 
1 新曲音符すずらんの道 フル
 

2 音符ふるさとの花

 

3 音符うすゆき草の恋

 

4 新曲C/W 音符女盛りは歳じゃない(ニューバージョン)

 

5 新曲C/W 音符幸せ恋来い フル

 

6 新曲音符すずらんの道 フル

 

このように歌をたっぷり唄ってくださり、生歌好きの江っちゃんは大満足でしたラブ

桃ちゃんは踊りも出来て、所作が綺麗です合格

自身で作詞作曲をし、トークも自然で好感が持てます拍手

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全曲集CDを購入して、新曲の色紙に桃ちゃんの芸術的な字で名入れをして頂き、
前作音符恋する銀座 のポスターをいただきました~チョキ
音符恋する銀座 気に入っているから聴きたかったなぁニコニコ
桃ちゃんに「江っちゃん、また来てねラブラブ」と言われたから行かないとね(^o^;)
 
さて本日8/16は、山内惠介殿ドキドキのアコースティックライブカラオケへ参戦予定ですキラキラ
体調万全ではない(感染するものではないのでご安心を)ですが、老体に鞭打って、てくてく行って来ますあし