今日はツイッターの方で、惠ちゃんファンの方々から「お気に入り」や「リツイート」を沢山いただきまして、どうもありがとうございました😂
 
その発端は、今日の惠ちゃんのイベントに行かれたRさんへコメントしたことでしたほっこり
Rさんおねがいお忙しい中、お楽しみの中、色々とレポしてくださりありがとうございました(^-^)/
 
【追記】
Rさんのレポによると、惠ちゃんの歌唱曲はね(^ε^)♪
1 音符愛が信じられないなら
2 音符流転の波止場
3 音符スポットライト
4 音符恋する街角
5 音符流氷鳴き
6 音符愛が信じられないなら

 

 
おやすみなさい😌🌃💤
買ってきた薬💊飲んだから、息苦しいの治るといいんだけどショボーン