おはようございます晴れ
昨夜寝たのが0時30分でしたが、5時15分に起きてBS12テレビの演歌番組を観ている江っちゃんですキラキラ

昨夜、落ち着いた10時22分にradikoニッポン放送〔松任谷由実さんのオールナイトニッポンゴールド〕を聴き始めたら丁度、ゲストの惠ちゃんが登場カナヘイうさぎのところでしたカナヘイハート
「やっぱり縁があるわー」と感じてしまいましたラブ

ユーミンさん、惠ちゃんと「ウマが合うわー」と楽しいトークでしたカナヘイきらきら
行きつけのお蕎麦屋さんが同じ所で、今度ご一緒したいとか、ユーミンさんに歌を書いて欲しいとか、惠ちゃんの歌声,ルックスを誉めてくださったり、惠ちゃんの10月の国際フォーラムコンサートに行きたい、とかキスマーク
ユーミンさん盛り上げ上手クラッカー

今年は更に惠ちゃんの飛躍の年になるといいなぁラブ


クラッカー
合格グッド!




ラブラブ





アップ 今日はこの方の生歌マイクを聴きに渋谷へ行って来ますよーハートのプレゼント