演歌・歌謡曲ファンの皆さま、おはようございます晴れ

こちらは連日お天気が良くてなによりですが、

北海道は大雪で大変なことになっていますねガーン

昨日は千歳空港閉鎖となっていましたが、惠ちゃんは札幌に無事に到着されているようですねラブラブ!

どうやって行ったんだろう、と気になっている江っちゃんですニコニコ

札幌のディナーショーカラオケドラムギター 惠ちゃん頑張ってほしいですね!!

行かれるファンの皆さま、楽しんできてくださーいキラキラ

 

さて、先週のNHKラジオ【日曜バラエティー】は抽選(91人並び65人当たり)に当たり、

2列目センターブロック左端席から観覧目出来ました~。

 


チューリップ赤NHKラジオ第一チューリップ赤 13:05~15:30の生放送ベル

 

・水田竜子さん 音譜霧島の宿

 

・出演者全員が一列に並び、「好きな鍋料理」を一言ずつ(^-^)/

 

・ 花咲ゆき美姫  新曲C/W音譜揚羽蝶

 

・岩波理恵ちゃん  前作音譜こんな夜はせつなくて

 

・コロコロトリオのコーナー 【歳時記長屋】 「なぜ小松菜というのかはてなマーク

 

・真田ナオキくん デビュー曲C/W音譜ちょっと見のいい女

 

・磁石さんの漫才

 

・水田竜子さん 音譜木曽川みれん

 

・コロコロトリオのコーナー 【なぞなぞ三本勝負】

 

・山田邦子さんと出演者全員で、【サンデー世相スケッチ】寸劇

 

・真田ナオキくん デビュー曲音譜れい子

 

・【わが心の名曲集】のコーナー

 

  ①門倉有希ちゃんの音譜ノラ (花咲ゆき美姫)

 

  ②柏原芳恵さんの音譜最愛 (岩波理恵ちゃん)

 

  ③都はるみさんの音譜小樽運河 (水田竜子さん)

 

・コロコロトリオ&磁石さん 【日バラ面白クイズ】

 

・花咲ゆき美姫 新曲音譜おんな炎(び)

 

・出演者全員で 【みんなで作ろう】のコーナー

 

・ 岩波理恵ちゃん 新曲音譜泣いたカラスの子守歌

 

・水田竜子さん 新曲音譜船折瀬戸

 

・出演者全員が一列に並び、「今日これからの予定」を一言ずつ(^-^)/

 

歌手さん、皆さん素敵でした~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ありがとうございました。スタジオの中で観覧できて楽しかったですにひひ

 

終演後、スタジオを出て来られたゆき美姫と真田ナオキくんと握手出来ましたチョキ

真田ナオキくん、さいたま市ご出身らしいです。

可愛いお顔なんだけど声は野太いのよ叫び 上手です!!

デビュー曲もC/Wも、大好きな吉幾三さんの作詞作曲でとっても良い歌です合格

 

さて、今日も【日曜バラエティー】行って来ますよ~

抽選当たりたいなぁあせる