ダウン 美子ちゃんの情報はこちら、日本クラウンのサイトで見てみてね目


http://www.crownrecord.co.jp/artist/takegawa/whats.html


戸田ボートは10時開門ビックリマーク 10:10から1回目の歌謡ショーカラオケ

流石プロですね~ 朝早くからきちんと歌えるんですよねニコニコ 







アップ  新曲C/W音譜美子のダンチョネ節 を歌いながら客席回り。私も握手して頂きましたにひひ




ブーケ1 歌唱曲 ブーケ1


1 新曲音譜ちぎれ雲 2 デビュー曲音譜江釣子のおんな 3 前作音譜居酒屋「みなと」 


4 新曲C/W音譜美子のダンチョネ節  5 新曲音譜ちぎれ雲 フル



美子ちゃん、綺麗になられましたね合格 






















アップ 当日朝5:30から放送された【サブちゃんと歌仲間】テレビにも、美子ちゃん出ていらっしゃいましたグッド!



アップ  鳥羽さん、演られるんですね~叫び



今、惠ちゃんご出演のテレ朝【中居正広のミになる図書館】視ていますにひひ

私にとっては夜更かし(^o^;)

明日は午前中、人間ドックの結果を持って病院へあし

午後は惠ちゃんのカラオケアコースティックライブカラオケの予定ですドキドキ