市川由紀乃ちゃんファンの素敵なご婦人から、お誘いを頂き観覧出来ましたチョキ


私は5時まで仕事なのでNHKホールには6時頃着きますが、と連絡しましたらそれでも良いとの事であせる


座席指定券はランダムに渡されるので、良い席が当たるかは本当に運ですがビックリマーク


素晴らしい席が当たりましたチョキ  T様、本当にありがとうございました(≧▽≦)


ダウン 実質2列目にひひ ラッキーでしたv(^-^)v



本番後のアトラクションはクラッカー


1 千昌夫さん 音譜長持祝い歌


2 戸川よし乃ちゃん 音譜氷雪挽歌 


3 竹島宏くん 音譜哀愁物語


七夕の夜星空 に、良い席で【歌謡コンサート】カラオケ を観覧目出来て、幸せでしたラブラブ