23日は以前より午後休を申請しており、自分の仕事が終わったら帰れるようにしておりました。

夕方4・5時までかかる予定でしたが、1時過ぎに仕事が片付きましたので、いつもお世話になっている美容院に行って来ました。

会社を出てすぐに電話してみると、2時半にやって頂けるとの事。ラッキーチョキ

急でしたが予約がとれて良かったですにひひ


美容院の前に腹ごしらえも出来ました。

川口の〈銀座ライオン〉のランチナイフとフォーク

4種類のおかずから2種選べて、ドリンクバーもついて880円だったかな。

牛すじの大根煮とほたてフライにしました( ̄▽+ ̄*)
演歌好き♪江っちゃんの呟き

美容院でカット&カラーしてもらって、川口そごうをぶらっとして、赤羽経由で戸田駅へ電車

歩いて会場へあし

ダウン戸田市文化会館 裏手
演歌好き♪江っちゃんの呟き


ダウン開演前の会場 よく演歌の現場でお会いする紳士合格

演歌好き♪江っちゃんの呟き

18時から少し税金のお勉強。主催が〈西川口法人会〉さんだからですねビックリマーク

創立30周年記念で【コロムビア演歌ステージ】を開催してくださいましたクラッカー

なので、入場料は無料なんですよにひひ

でも東日本大震災の義援金にご協力いただける方は募金箱にお気持ちを、との事で僅かではありますが募金しました。このメンバーで最前列センターで観させて頂くんですから(-^□^-)

日本から税金制度がなくなったらどれだけ大変な事になるか、という20分位のアニメの映画?を観ました。

税金は高くて払うのがちと嫌になるけど、仕方のないことだな、と思いました。


では、歌唱曲(歌手名は敬称略とさせて頂きます)を書きますね~メモ 

司会は、おなじみ金子ひとみさんグッド!


1.音譜津軽・花いちもんめ (西尾夕紀)

2.音譜春待ち花 (大石まどか)

3.音譜浮世絵の街 (内田あかり)

4.音譜おんな七厘・神楽坂 (出光仁美)

5.音譜六甲の女 フル (出光仁美)

6.音譜北国フェリー (走裕介)

7.音譜北国街道・日本海 フル (走裕介)

8.音譜最終便 (三代目コロムビア・ローズ野村未奈)

9.音譜深川ブルース フル (三代目コロムビア・ローズ野村未奈)

10.音譜恋酒 ~加賀の夜~ (西尾夕紀)

11.音譜ヤンザラエ フル (西尾夕紀)

12.音譜ちいさな酒場 (大石まどか)

13.音譜春一夜 フル (大石まどか)

14.音譜永遠の恋人 (内田あかり)

15.音譜石狩挽歌 (内田あかり)

16.音譜今夜だけ フル (内田あかり)


終演後は商品CD1点お買い上げで全員と握手できましたチョキ