赤羽美声堂さんで14時開始のキャンペーンでした(‐^▽^‐)

私のわがままであせる13時20分から2時間、昼休みを頂き参戦!!


前説のコロムビアのお兄さんキラキラ
演歌好き♪江っちゃんの呟き


演歌好き♪江っちゃんの呟き
アップ 最前列には舞子さん命の岐阜県の紳士星 いつも遠くからご苦労様です(*^▽^*)



演歌好き♪江っちゃんの呟き 舞子さん、本当に若々しくて綺麗ですね合格

演歌好き♪江っちゃんの呟き

【舞子さんの本日の歌唱曲カラオケ

①新曲音譜北の雪船

②前作音譜天川しぐれ

③新曲c/w音譜東京雨あがり

④新曲音譜北の雪船・・・舞子さんから歌唱指導があり、お客さんも一緒に歌いましたよ~にひひ



今日舞子さんからお知らせがあったのですが、確か11月15日(金)、25周年のリサイタルを行うそうですよ叫び

皆さん、お時間つくって是非お出掛けくださいねクラッカー演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き

商品CD購入者は名入れのサインを書いていただき、2ショット撮影カメラ、1ショット撮影もOK

舞子さん、暑い中、お疲れ様でした(*^.^*) 

素晴らしい歌声を聴かせていただき、ありがとうございました。

あらためて、新曲発売ラブラブおめでとうございますニコニコ 


演歌好き♪江っちゃんの呟き