演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き

現場まで家から電車・徒歩で35分で着いた~(^O^) 近くて楽でした(^o^;)

開演は15時。会場のベンチで小一時間待つことになりそうだったので、

隣のコクーンの書店で雑誌〈日経WOMAN〉を買って行きました。

そしたら、演歌仲間のナベちゃん&Yさんが、偶然にも隣の席にいらしてにひひ

時間潰しに買った雑誌は必要なく、おしゃべりしてたらあっという間に開演の時間になりました。


宏くんの場合は写真撮影カメラが一切禁止NGのため、あしからず。


歌唱曲は・・・

音譜花水木

音譜函館哀愁

③前作音譜紫の月

④新曲c/w音譜女ものがたり

⑤新曲音譜うたかたの風


強風の中、宏くん頑張ってました合格

今、DVDCD観ています目