演歌・歌謡曲ファンの皆さま、おはようございます晴れ

いい天気の土曜日で気分が良いおばちゃんです(^▽^;)


写真だけ載せてから大分日にちが経ってしまいましたね。

すみませんあせる

実は昨夜ブログを書いていたのですが、もうそろそろ完成するという時に

消えちゃったのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

下書き保存をしてなかったので、これからはチョコチョコ保存しながら書かなければ、と思った次第です汗



演歌好き♪江っちゃんの呟き

この日のゆき美姫の歌唱曲カラオケドキドキ

①新曲音譜冬の蛍

②新曲c/w音譜檸檬 フル

音譜冬恋花

④石川さゆりさんの音譜津軽海峡・冬景色

⑤新曲音譜冬の蛍 フル


④は客席回って握手グーして下さいました。

後ろから2列目のあたいの席にも来てくれて、ハイタッチパーしましたラブラブ!

あたいの通路を挟んだ隣の席に座っていたおばあちゃんは、ゆっちゃんと同じ野辺地町出身で「けっぱれよ」ってゆっちゃんに話されたようです(*^▽^*)


握手回りを終えられてステージに戻ってから・・・

ゆっちゃんのおば様もカラオケで♪津軽海峡・冬景色 をよく歌うそうなんですが訛ってるんだって(‐^▽^‐)

「上野はづの やごうれっしゃ おりだどぎがら~」ってカラオケ

まねして歌ってくれましたニコニコ お客さんの顔もほころんでました(*^ー^)ノ


歌唱後のサイン会・2ショット撮影会も長蛇の列で大盛況でした。

ゆっちゃん、初めてこちらでキャンペーンをやるのでお客さんが集まって下さるか不安だったと最初に言ってましたが、本当に良かったねクラッカーラブラブ