演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き


演歌好き♪江っちゃんの呟き

初めて伺いました、 越生町!

ゆうパーク周りは山でした。紅葉狩りもできちゃった(^-^)/


応援は掛け声と拍手のみビックリマーク

うちわもペンライトも禁止でした。

畳のお部屋に椅子を並べての観覧だったため、ふってしまうと後ろのお客さんが観辛くなっちゃうから、という理由(≧▽≦)

せっかく○人分持って行ったのになぁ。。しょうがないですね。


本日は11時開演と15時半開演の2回公演!!

私は2回目を観させていただきましたニコニコ

ゆき美の会のAちゃんが朝早くに座席券を交換して下さり、6列目中央通路脇の良い席でした。お世話になりましたあせる


出演歌手さんと歌唱曲を紹介しますね~


1花咲ゆき美ちゃん

  音譜冬恋花 音譜海峡雨情 音譜女のしぐれ酒 音譜津軽リンゴ節


2永井裕子ちゃん

  音譜石見路ひとり 音譜菜の花情歌 音譜玄海恋太鼓 音譜そして・・・雪の中


3瀬口侑希ちゃん

  音譜放浪記 音譜三春の桜 音譜千年の恋歌 音譜不如帰


4川野夏美ちゃん

  音譜北海子守唄 音譜夜桜しぐれ 音譜じょんがら恋唄 音譜初雪前線


5上杉香緒里ちゃん

  音譜夢追い祭り 音譜おんな酒 音譜女傘 音譜のんべえ


そして、順にそれぞれの最新曲を歌いました。

1音譜冬の蛍(12/5発売)

2音譜石見のおんな

3音譜楽園

4音譜花はこべ

5音譜越後母慕情


最後は全員で 音譜青い山脈 でお開きとなりました。

2時間15分の歌謡ショーカラオケ たくさん歌が聴けて良かったですにひひ



演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き


演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き


演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き