演歌好き♪江っちゃんの呟き

↑の歌手さんが出演され、なかのZERO大ホールで行われました。


歌唱曲を書きますが、歌手名は敬称略とさせて頂きます。


【第一部】


♪紅花の宿 (水田竜子) ♪約束します (みやさと奏) 

♪あやまち (パク・ジュニョン) ♪ゆれて遠花火(西田あい)

♪冬恋花 (花咲ゆき美) ♪夢空港 (三田ひろし)

♪御意見無用の人生だ (椎名佐千子) ♪千年の恋歌 (瀬口侑希)

♪仕事の宿 (和田青児) ♪俺の夕焼け (小金沢昇司)

【第二部】


♪津軽平野 (和田青児) ♪りんごの唄 (瀬口侑希)

♪アカシアの雨がやむとき (西田あい) ♪イヨマンテの夜 (三田ひろし)

♪見上げてごらん夜の星を (花咲ゆき美) 

♪ひばりの佐渡情話 (椎名佐千子) ♪ここに幸あり (水田竜子)


【第三部】=スペシャルゲストの新沼謙治さん


♪嫁に来ないか ♪ヘッドライト ♪津軽恋女 ♪雪の川


【第四部】


♪風港 (みやさと奏) ♪愛・ケセラセラ (パク・ジュニョン)

♪恋 (西田あい) ♪ふたりの終着駅 (三田ひろし)

♪津軽リンゴ節 (花咲ゆき美) ♪霧降り岬 (椎名佐千子)

♪楽園 (瀬口侑希) ♪おとこ星(和田青児)

♪余市の女 (水田竜子) ♪願・一条戻り橋 (小金沢昇司)

♪ありがとう感謝 (小金沢昇司)


終演後はロビーにて即売会がありました。

私はゆき美ちゃんと侑ちゃんのCDを買い、お写真カメラを撮らせて頂きましたにひひ



演歌好き♪江っちゃんの呟き


演歌好き♪江っちゃんの呟き


演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き