【キングプロティアカラオケ発表会】のゲストで侑ちゃまが歌うカラオケという事で、電車を乗り継ぎ入間市へ行って来ました。

入間市駅から20分くらい歩いたあしのではないかなぁ。

タクシー代をケチったので、蒸し暑いし登り坂で(;^_^A

会場に着いて、まだ侑ちゃんが始まってないのをマネージャーさんから聞いた時はホッとしましたにひひ


16:30頃、侑ちゃんオンステージスタートラブラブ

音譜愛の旅人 で登場クラッカー


私の席はホールの中段位の席だったので、写真はちょっとぼけてしまいます。

ご了承ください( ̄Д ̄;;


ご挨拶をされた後、音譜千年の恋歌

福島への思いを話された後、音譜三春の桜
演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き


演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き

音譜リンゴの唄 を歌いながら客席を回り、握手してくださいましたグッド!

侑ちゃん、大人気でしたよ~ お客さん皆さん、笑顔でしたニコニコ

隣のおばちゃんは「テレビで観るより、若くて可愛いね」って私に言ってきましたよビックリマーク 侑ちゃんのトークにも爆笑してましたよ~グッド!


演歌好き♪江っちゃんの呟き

ステージに戻り、音譜不如帰 音譜あなたの胸で泣きながら



演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き

主催の素敵なカラオケの先生から花束を頂きましたブーケ1


最後は、今一番頑張っている音譜楽園


演歌好き♪江っちゃんの呟き


終演後はサイン即売会がありましたCD

お客さん、結構買って頂いてましたね~良かった良かったニコニコ


NHKテレビ演歌好き♪江っちゃんの呟き 【歌謡笑劇団】で楽園を歌われた時の、思い出の白いドレスです!!

とっても素敵ングですOK

演歌好き♪江っちゃんの呟き

侑ちゃん応援隊【CLUBゆう】の皆さんでーすv(^-^)v

お世話になりました。

侑ちゃん、たくさんお話して頂きありがとうございました。

嬉しくなるお言葉をたくさん掛けて頂き癒されましたラブラブ!

またお会いできます日を楽しみに、仕事がんばりますσ(^_^;)

演歌好き♪江っちゃんの呟き