出演歌手さんの歌唱曲を載せますね~音譜 出演順に。


①花咲ゆき美ちゃん

 ♪冬恋花 ♪女のしぐれ酒 ♪面影草 ♪お立ち船


②あさみちゆきちゃん

 ♪青春のたまり場 ♪井の頭線 ♪鮨屋で ♪ふるさとの木の下で


演歌好き♪江っちゃんの呟き


演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き


③南かなこちゃん

 ♪しのび駒 ♪居酒屋サンバ ♪ふるさと帰行 ♪もくれん


演歌好き♪江っちゃんの呟き
きれいに撮れなくて(T_T)

ただちゃんのブログで見てね!


演歌好き♪江っちゃんの呟き


④和田青児さん

 ♪はぐれ雲 ♪酒場すずめ ♪ふりむき橋 ♪仕事(たび)の宿


演歌好き♪江っちゃんの呟き


⑤岩出和也さん

 ♪五月のバラ ♪おまえにやすらぎを ♪雨よ降れ

 ♪男の大祭り だんじり←ご本人の作詞・作曲です


演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き

⑥上杉香緒里ちゃん

 ♪おけさ海峡 ♪裏町ぐらし ♪おんな傘 ♪のんべえ


演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き


⑦藤原浩さん

 ♪ふたりの始発駅 ♪一杯の酒 ♪やっと出逢えたふたり ♪灯


演歌好き♪江っちゃんの呟き