演歌・歌謡曲ファンの皆さま、ご無沙汰しております(;^_^A

仕事が忙しくて、なかなか演歌のイベントやカラオケに行けていませんでしたので、ブログネタもなくてねぇσ(^_^;)


今日は休日で朝10時からジェルネイルをやって貰い、12時15分くらいに終わりまして、その後赤羽アルカード内にある化粧品店に行き【JILLSTUART】の限定サマートラベルコレクションとやらを予約しました。29日発売で、可愛いビーチバッグ付きなので興味をそそられ予約してしまいました(^^ゞ


その後、埼京線と中央線を乗り継いで吉祥寺駅へ。

目的地は井の頭公園です。

あさみちゆきちゃんの月一定例ライブ♪

井の頭公園ストリートライブ♪

久し振りにお邪魔させて頂きました。記憶によると今回が4回目かな?


WALKMANのFMラジオを88Mhzに合わせて、ばっちり聴けましたよ~p(^-^)q

歌唱曲は・・・

①あさがお ②聖橋で ③娘から愛をこめて

④井の頭公園(ちゆきちゃんの作詞作曲のお歌)-みんなで合唱(*^o^*)

⑤港のカラス ⑥ふるさと-こちらも恒例の合唱(*^o^*)

⑦青春のたまり場 ⑧新橋二丁目七番地


ちゆきちゃんからのお知らせです!

・初めてのテレビのレギュラー番組が始まります。

  7/1~毎週日曜日5:15-5:30 テレ玉【朝ナビ歌謡曲】

  1回目のゲストは、山口かおるちゃん 

  2回目のゲストは、パク・ジュニョンくん

・7/8放送の【BS日本のうた】で、テレビでは初めてデュエットに挑戦

  大川栄策さんと♪赤いグラス を歌っているそうです。

  今頑張っている♪新橋二丁目七番地 も歌わせて頂いている、との事です。

・7/26は新橋で歌うそうですよ。

  SL広場で、17:30~18:00

  さくらだ公園(だったかしら?)で、20:00~

・10/24(水)19:00~赤坂BLITZでライブ

・次回の井の頭公園ライブは、7/21(土)14:00~


長蛇の握手会の列に並び、ちゆきちゃんと握手できましたv(^-^)v

ちゆきちゃん、終始にこやかで感心いたします。

ちゆきちゃんの生歌も久し振りに聴けて、最後に港のカラスさんとも久し振りにお会いでき、嬉しかったです\(^_^)/

ただデジカメを忘れてしまい、写真を撮れなかったのが悔やまれます。

来月も行けたら行きたいでーす。デジカメを持ってね☆-( ^-゚)v