NHKラジオ【日曜バラエティー】の生放送観覧に行って来ました。

今日は65席に対して希望者が57人しか居なかったので、抽選はなく列に並んだ順にスタジオに入れましたo(^-^)o


歌のゲストは、ペドロ&カプリシャス、大塚文雄さん、米倉ますみさん、大沢桃子ちゃんでした。


桃子ちゃん、♪御祝い大漁節 と ♪恋し浜 を歌いました。


♪御祝い大漁節は、廃業せざるをえなかった漁師さんから譲り受けた大漁旗で作った特製袢纏を着て、お客さんの手拍子・「ヨーイドコラサ」「エンヤラヨー」の掛け声もあり、大変盛り上がりました~v(^-^)v


♪恋し浜 今日もしみじみと歌詞を丁寧に、切なく歌って下さいました。

感情がよく伝わります。


2曲とも、司会の山田邦ちゃんが目頭を押さえているのが見えました。

私もうるうるきちゃいました。けど桃ちゃんが気丈に歌っているので、泣く訳にはいかん、と堪えて笑顔で「桃ちゃーん」コールを頑張りました(^o^;)


桃ちゃ~ん、握手もして下さってありがとうございました(*^.^*)

今日もとっても可愛かったよ!



写真は10日のヨーロー堂さんの時のです。演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き