昨日のクリスマスイヴは大好きな演歌歌手:花咲ゆき美ちゃん&ファンの皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。

【クリスマス&忘年会】と銘打ったパーティで、ゆき美姫のお歌とファンの皆様のカラオケで盛り上がりました!


演歌好き♪江っちゃんの呟き
「かんぱ~い!」


演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き
「本日、総合司会を務めます花咲ゆき美です(笑)」


最初はゆっちゃんが2曲歌いました。♪まつのき小唄 ♪津軽恋歌

ドレスめちゃくちゃ可愛い(^-^)/


次は早速お客さんのカラオケです。ゆっちゃんのオリジナル曲Aブロックの11人。

①海峡雨情(ヒデちゃん) ②ヤンザ船唄 ③冬恋花(ち~ちゃん) ④女のしぐれ酒 

⑤面影草 ⑥ヤンザ船唄 ⑦海峡雨情(めぐみん) ⑧親娘酒 ⑨冬恋花

⑩泣き癖(小生) ⑪面影草(ナベちゃん)


ゆっちゃんが2曲。♪BOAさんのメリクリ ♪冬恋花


各テーブルから1名代表でステージに上がりイントロクイズ。

圧倒的な強さでヒデちゃんが勝者となりました。


再びお客さんのゆっちゃんのオリジナル曲Bブロック。

Aブロックではなかった哀愁本線と下北風岬も歌われました。

5歳のトモくん、面影草を歌って可愛かったですよ~


演歌好き♪江っちゃんの呟き

ゆっちゃんとデュエットコーナー

♪麦畑 ♪今夜は離さない を1コーラスずつ有志の6人のお客さんと歌いました。


10分休憩後、♪ジングルベルと♪赤鼻のトナカイを歌いながら会場を握手回り。


演歌好き♪江っちゃんの呟き
プレゼントもたくさん頂いておりました~


次は、お客さんのカラオケ。ゆっちゃんのお歌以外のブロック。

水芭蕉、美しい十代(六十代と替え歌されて面白かったですね)、 雪椿(中野さん)、北ターミナル、

長崎は今日も雨だった、新地のおんな、片割れ月、命枯れても、命くれない、DESIRE、あぁ無情 など。

いやぁ、芸達者な方が多くて大変盛り上がりましたね≧(´▽`)≦ ♪経験 が凄かったね!最高でした!


ゆっちゃんが、倖田來未さんの♪愛のうた 氷川きよしくんの♪虹色のバイヨン を歌いました。


ゆっちゃんママが、松原のぶえさんの♪おんなの出船 を歌われました。

とってもお上手でした。流石ゆっちゃんを生んだお母様です (*^.^*)


最後にゆっちゃんが♪面影草と 3月7日発売予定の新曲を1コーラス歌って下さいました。


演歌好き♪江っちゃんの呟き


演歌好き♪江っちゃんの呟き

終演後はお客様お一人お一人と2ショット撮影も。ゆっちゃんお手製のクッキーも頂けました(^O^)

午前3時まで寝ないで頑張ってたくさんクッキーを焼いたそうです。

心優しいゆき美姫♡ いつもありがとね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き
ち~ちゃんとナベちゃんからもクッキーを頂いちゃいました。

あたいは何もしていないのに、いつもありがとう(*^o^*)