演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き

お歌だけでなく、字もとっても上手な健之くんでっす(^-^)/


昨夜は、仕事を終えて5時半で上がり、六本木ミッドタウンへ行って来ました。

イタリアンレストランVINOTECAでの松原健之くんの6回目のライブ♪

私は5回目かなぁ。

これまで19時~の回しか観てませんでしたが、昨夜は初めて21時~の回も観させて頂きました。


席は健之くんまで3メートル位の好位置(^O^) 予約をとって下さったS・Kさまに感謝でございます。

健之くんが登場するまで、生ビールを頂きました。


19時~の40分のライブの歌唱曲は

①帰郷 ②マリモの湖~ピアノバージョン~(3番までフルコーラス)

③愛のうた ④金沢望郷歌 ⑤Elegy こころの道 ⑥歌の旅びと


21時~の40分のライブの歌唱曲は

①初恋 ②青葉城恋唄 ③雪 ④思い出の街 ⑤金沢望郷歌

⑥歌の旅びと ⑦星の旅びと


いやぁ、最高でした(‐^▽^‐) やっぱり二回観るに限りますね!

いろんな歌が聴けて良かったです。

特に♪思い出の街 が良かったなぁ。久し振りに生歌で聴いた気がします。

健之くんの歌声と雰囲気は、他の歌い手さんにはない独特なものが有り、

もう離れられません(^▽^;)



演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き

ステージの間の時間には、お隣の席の健之くんファンの方と2種類のピザ(マルゲリータ&4種のチーズ)を注文し、ミントティーとともに頂きました。

とっても美味しかったです。 


ステージ終了後、商品の即売があり、購入したお客さんは健之くんと握手できました。

昨日は、いつもよりゆっくりおしゃべりできたかもv(^-^)v

健之くんに「メモとってましたね。大丈夫ですか?」と言われました(^▽^;)

健之くんとの握手も長いことしてたような(*^.^*) 

ほんとは一生手を繋いでいたいですが、離さなければいけない時が来るわけで(^o^;)


健之くんの出待ちもしちゃって、「お疲れさまでした~」と手を振ってお見送りして来ました。

健之くんは終始にこやかでした(*^o^*) 楽しい一時をありがとうございました。 またね~