昨日18日(水)は仕事休みにして、銀座山野楽器さんの7階イベントスペース〔JamSpot〕へ行って来ました。


①12:00~  一番後ろのセンターの席でした。

  歌手さんは:千葉一夫さん、北川裕二さん、北野まち子さん、音羽しのぶちゃん


  お1人がオリジナルを三曲、カバーを一曲歌って下さいました。

  カバーで気にいったのは、北野まち子さんの♪涙の連絡船

  音羽しのぶちゃんが本名はチエコということで、♪千恵っこよされ を歌いました。

  この歌、好きなのよね~ ノリが良くて元気が出る!

  

  北川裕二さんの新曲♪の歌唱指導が面白かった(^O^)/

  
  北野まち子さんと北川裕二さんの新曲♪も気に入りました。覚えてカラオケしてみたいです(^-^)/



②14:30~  最前列左端の席でした\(゜□゜)/

  歌手さんは:角川博さん、小金沢昇司さん、永井裕子ちゃん、井上由美子ちゃん


  女性陣は文句なしに可愛かったです(^-^)/

  歌もパンチがあって上手でした~

  由美子ちゃん、あんなによさこい踊っても全然歌声がぶれない!凄い歌唱力やわ~p(^-^)q


  男性陣は文句なしに面白かったですv(^-^)v

  もちろん歌も上手ですけど、おしゃべりも最高です!! わたくし爆笑してました(^o^;)

  角川さん、美空ひばりさんの物まねで♪悲しい酒 まで歌ってくださって。


  裕子ちゃんの♪玄海恋太鼓 覚えてカラオケしたいです。

演歌好き♪江っちゃんの呟き


③17:00~  3列目の左側の席でした。

  歌手さんは:大月みやこさん、水田竜子さん、市川由紀乃ちゃん


  最初、竜子さん&由紀乃ちゃん&小村美貴ちゃんのユニット〔ビューティー・スルー〕が

  5月25日発売する♪恋のシャンソン人形、カップリングの♪魔法のカガミ のPVを

  拝見できました(^O^) とっても可愛かったです。歌もいい感じですよ。カラオケしたい(^-^)/


  由紀乃ちゃんのお歌に感動しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  ♪横笛物語 はカッコいいですね~ いつも歌ってほしい曲です。


  大月みやこさんはもう、言わずもがなでございますよ。

  大ヒット曲の連発(*^.^*)

  ♪女の港 レコード大賞受賞の♪白い海峡  

  また生で、間近で聴けて嬉しかったです。


昨日出演の11人の歌手さん全員と握手出来ました☆-( ^-゚)v

写真撮影とサインは無かったのだぁ。



  


演歌好き♪江っちゃんの呟き