演歌好き♪江っちゃんの呟き


代々木上原にあります〔けやきホール〕で行われたチャリティーライブの第一部を観覧しました。

大好きな花咲ゆき美ちゃん&松原健之くんが出演しました(^-^)/


ゆき美ちゃんは、新曲♪面影草、健之くんは♪見上げてごらん夜の星を を歌いました。

久し振りの生歌♪嬉しかったです。


途中、歌手さんが募金箱を持って客席を回りました。

私はゆき美ちゃんと健之くんとチェウニさんが持った募金箱に、僅かですが募金をしました。

北川大ちゃんは一番後ろの私の席には来れなかった(^o^;) 


ペギー葉山さんが♪ドレミの歌 を歌って元気づけました。

「皆さんも歌ってくださーい」と言われましたので、歌いました。

このライブの模様は、インターネットで生中継されたようです。


私は今のところ、疲れやすいけど健康な体があるから、普通に生活できているから・・・

自分の頑張り次第で働けます。

働ければ何とかなります。

今回集まったお金は、ボランティアを支援している団体?に寄付されるそうです。



演歌好き♪江っちゃんの呟き