演歌好き♪江っちゃんの呟き

↑ 実家に帰省途中、八戸駅で青い森鉄道に乗り換えする前、〔せんべい汁〕を食べました(-^□^-)

  レストランの名前は忘れましたが、駅前にあるビルの2階にあり、窓際の席だったので

  駅前のロータリーを眺めながら、ちょっと急ぎながらの食事でした。

  いか刺と酢みそ合えも付いてました。

  2時間位前に駅弁も食べてたので、ごはんはさすがに入りませんでした。

  食べ終わって乗り換えの在来線に行ったら、凄い乗客でやっと乗り込めましたが、

  ぎゅうぎゅう詰めの車内で1時間40分くらい辛抱しましたよ(>_<)

  〔せんべい汁〕食べないで電車待ってれば座れたのにね(^▽^;)



演歌好き♪江っちゃんの呟き

↑ 母と妹が作ってくれました(^_^;)

   


演歌好き♪江っちゃんの呟き

↑ スーパーで買ってきたお刺身に、父が獲ったあわびを。

  


演歌好き♪江っちゃんの呟き

↑ 母が買って来てくれたケーキ。

   お店は〔ケーキ屋 たっくん〕 【ちい散歩】っていう番組で紹介されました。

   ちょうど31日に放送されました。田舎に地井さん、いらっしゃったんですね\(゜□゜)/

   焼バナナ(中にはクリーム&バナナ)が189円、シュークリームが105円、

   左上のレアチーズもショコラも105円など、

   都会では考えられないお値段設定。うれしいですよね~。

   とっても美味しいです(*^.^*) 



演歌好き♪江っちゃんの呟き

↑ 中学校の同期会 

   209人だったかな!? 生徒数は。 その内60人位が集まりました。

   せっかくなので最後の4次会まで居ました(^▽^;)

   帰宅は朝の4時半でした(^_^;) いや~、楽しかったです!!

   2時間半しか寝ないで起きたら、咽がちょっと痛かったです。(もう治りました)

   しゃべり過ぎ&笑い過ぎのせいでしょうなぁ。