今回から司会アシスタントが、三代目コロンビア・ローズちゃんに変わりました(^O^)


演歌好き♪江っちゃんの呟き
↑早苗さんが着ていた黒のボレロが可愛かった!

 花びらみたいに生地が何枚も重なってる感じです。


演歌好き♪江っちゃんの呟き


6日に新曲発売したばかりの北川大ちゃんが3人目のゲストで登場(^-^)/


演歌好き♪江っちゃんの呟き
左足がピョコンと上がってるショットが撮れた。可愛い(*^▽^*)


演歌好き♪江っちゃんの呟き



演歌好き♪江っちゃんの呟き

早苗さんとのトーク、面白かったなぁ(‐^▽^‐)

11月2日の大宮ソニックでのイケメン3コンサート♪の告知もしてましたね!

チケットはあるから、あとは時間に間に合うように仕事頑張らなきゃです(^▽^;)