本日のあぷりこーぜ。
 
 
雨模様です。
 
 
先日の雪、みなさんお住まいの所は、雪はどうでしたか?
 
 
あぷりこーぜはうっすら雪化粧でした。
 
 
 
そして、本日であぷりこーぜ今期の営業が最終日となります。
 
 
しばらく冬眠に入り、雪どけとともに
 
 
4月からオープンとなります
 
 
あぷりランチにつきましては、4月2週目スタートとなります(^_^)
 
 
あぷりこーぜも4年目に突入しました。
 
 
ますます皆さまの温かい気持ちに支えられて、日々続けられていると実感しています。
 
 
来期も、皆さまにホッコリしていただけるお店づくりをしていけたらな(^-^)とスタッフ一同考えております。
 
 
 
 
冬眠してパワーチャージして、来期皆さまにお会いできるのを楽しみにしております\(^_^)/
 
 
それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいませ♪♪