ピグのアメG購入特典が始まったら課金しようと


残り76アメG、火曜日に広告クリック+1で77アメGの残高で


耐えてきた。


その間、欲しいものを書き出してみたメモ


合計770アメGが必要だったので、ひとまず1000円分課金。


ピグを始めた頃は、月500円って思ってたのにね・・・


いまや月2千円ペースですあせる


まぁ、とにかく、ハロウィンに間にあってよかった。



あぷ♪日記-黒猫
              黒猫あぷ♪



この肉球がたまんないねぇ~。ぷにぷにと人差し指1本で


押したいです。



     晴れ     晴れ     晴れ



なんだかとっても冷えたけど、今日は今週の中では唯一の晴れ日


みたい。自転車で買い物に出かけた。


お目当てのものを買ってさっと帰ってくるつもりが・・・


お気に入りのお店をちょっと、ちょっとだけ覗いたらさぁ~


かわいいのあったんだもん。買っちゃった。


あぷ♪日記-チュニック
         チュニックワンピ



あぷ♪日記-ニットワンピ
            ニットワンピ



2枚買って7千円でお釣りが来ましたがま口財布


写真からわかるかな? ニットワンピのそでは


ちょうちんっぽく膨らんでるのよ。ここポイントです。


アクリル混だからすぐ毛玉になりそうだけど・・・




ピグで冴華さんに会い(正確には部屋で待ち伏せされた)、


買い物の話をしたら


「丈は?」


と聞かれた。なので、ブログでお答えします。


写真上は膝上7センチ


写真下は膝上12センチ


こんな感じですよ。タンスにしまったのを引っ張り出してきて


検証しました。


ユニクロのレギパンが履きやすいので、もう1枚欲しいなぁ~


週末限定で安い時に狙います!!


あと、ヒートテックのレギンスも気になる。


寒い!!と思いつつも、冬のファッションが楽しみだなぁ音譜


あと、KARAのヒップダンスも欲しい!!


どこに売ってるんだろうにひひ