ヒーリングとカウセリングで夢と希望に変えるアプリコットブレインです。
【身体が楽になるヒーリング】のご感想をいただきのましたので、ご紹介させていただきます。
まだ、痛みは残っていますが、ずいぶん楽になりました。
首や目が痛く、どうにもなりませんでした(;_;)
いまは肩も楽になって
PC(パソコン)の仕事もできるようになりました
【首の痛みは緊張感だから、なかなかできないかもしれないけど余裕を作って】
と言われ最初は、意味がわからなかったのですが
時間を詰めないようにしたり、
締め切りに追いつめられたあとは、リラックスの時間を作るようにしたら、
以前のようなことがなくなりました。
いつも、いただくもアトバイスは力になってます!
「ヒーリングは、手当治療から始まっている」といわれています。
もちろん、アプリコットブレインでもその手法は、体得しています。
アプリコットブレインでは、
「身体が楽になるヒーリング」としてご案内しています。
表の世界からも、裏の世界からも
身体のリフレッシュをするヒーリングです。
でも、それらではクリアできないものをクリアにすることにより
変えていきます。
エネルギーで「筋肉」「骨」「骨盤」「内臓」などから、身体にアプーローチし、
チャクラから、エネルギーの出入りを調整します。
また、リラックスがすすむよう「心」にもアプローチします。
それによって、「首・肩」の不調、「腰」の不調「内臓の不調」などが楽になります。
体感・身体の柔軟性・目の開き具合などで効果を御確認いただけます。
申し込み方法
予約制です。遠隔可能です。
「身体が楽になるヒーリング」
メールにて希望日時お申し込みの旨をお知らせください。
確認後、御連絡させていただきます。
原則 施術に関しては体には触れません。治療行為ではありません。
セッション料金 7000円
治療ではありません。
振込先
三菱東京UFJ銀行
三軒茶屋支店 普通 3580381
㈲アプリコット ブレイン
原則 施術に関しては体には触れません。
遠隔でも行えます。
同意の上、一部確認のため触る場合がありますが、
同意のない場合は触らずに進められます。
医療行為ではないので、病気の疑いのある方はまずは病院での診察をお勧めします。
楽になった。
受けてるときは寝てましたが、起きたら痛みも消えていた。
それよりもすごかったのは、あれだけ疲れていた気持ちが
やる気に変わっていた。
びっくりです。(女性 32歳)
もう、とれないものだとあきらめていたから
うれしい。( 女性 45歳)
あつくなって、すっきりしていく感覚。スゴイワ・・・
(女性 33歳)
凄いです。
翌日の身体がまるで違います。
動けます!
一日終わっても元気です
( 女性 40歳)
幸せになれる秘訣を発信するメルマガです。ブログには、書ききれない情報や、メルマガ読者限定のメニューをご案内しています。下記の登録フォームより御申し込みください。
登録、解除ともに、簡単にできます。とりあえず、のぞいてください。
https://55auto.biz/apricotbrain/touroku/entryform2.htm
アプリコット ブレインの情報と、お金。恋愛。幸せになる方法をお届けしています。
2000人に受けていただいた実績のヒーリング
セッション料金 1万円
お申し込みはご入金後、メールにてお申込みください。apricotbrain@gmail.comapricotbrain@gmail.com
