☆銀座でLastハーゲンダッツ☆ | ゚+☆ベルこの記録★+゚

☆銀座でLastハーゲンダッツ☆




昨夜星空はザギンで優雅に
ドキドキHappy Sweets Timeドキドキ




目的地は。。。



openした当初からず長音記号1っと行きたかったのに、
まだ行けていなかった、念願のあの場所



ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ



先月末に、ちょーどハーゲンダッツの話をしてて



銀座のハーゲンダッツのカフェコーヒーに行きたいよねってなって



7月の初めにたまたま見たブログパソコンで今月末で閉店と知り
もぅ慌てて予定を立てましたDASH!DASH!





本当は先週行くはずだったけど、
私の体調不良と台風とかで憂鬱な要素が重なったため



申し訳なぃけど、延期してもらい
やーっと昨日実現したのですニコニコ





腕時計18時過ぎに着いたら、何組か並んでたけど



待ってる間も座って、menuメモ見ながらウキウキ喋ってたら
思ったよりも早く席に通されましたぁ音符





案内されたのは地下のフロアドア



エレベーターが開くと店員さんが立っていらっしゃり、
スゴく丁寧で行き届いたサービスに好印象ひらめき電球





白を基調とした明るくラグジュアリーな空間王冠2



ホントは2Fの方が開放的でいいなって思ってたけど、
満席で空いた順番だったから仕方なぃよねあせる





場所柄、落ち着いた雰囲気もありながらも、圧倒的に女子率が高いので賑やかさもあり
居心地の良さもバッチリでした音符







さてさて、選んだmenuは。。。




パルフェ~ショコラ~


゚+☆ベルこの記録★+゚-201107271841000.jpg




実は行く前から、ほぼ決めてたのっニコニコひらめき電球





最初で最後っていぅのもあって、絶対にパフェが食べたくて長音記号2



パルフェ~ジャポネ~っていぅ抹茶系のも当然食べてみたぃし
menu見たら、気になるスイーツだらけだったんだけど台風



特にパリブレストとか超気になったぁラブラブ!







憧れのパルフェ~ショコラ~



゚+☆ベルこの記録★+゚-2011072718410000.jpg



こぅゆぅ高級感たっぷりのお店のスイーツって
上品でこじんまりしてるイメージが強いけど





かなりボリューミーで、思わずニヤけちゃいましたニコニコ



写メカメラの写りが酷過ぎて、この素晴らしさを全く伝えられなぃのが非常に悲しいダウンダウン





アイスクリームは、
チョコレート・クッキー&クリーム・ストロベリーの3種類



それに、チョコレート・マカロン・ガトーショコラ・バナナ・アーモンド・いちごジャム
などなどが組み合わさった
贅沢過ぎるパフェキラキラキラキラ




一番下にはハーゲンダッツのクリスピーサンドのサクサクのウエハースみたぃなのが敷き詰められていましたビックリマーク





ガトーショコラも中にゴロゴロ入っていて
チョコ好きにはたまらなぃですラブラブ


゚+☆ベルこの記録★+゚-2011072718410001.jpg









どこから食べても
どの部分を食べても
ヤバいくらぃ美味しくて



それぞれが合わさったハーモニーがまた最高っアップアップ




全体的には甘いんだけど、いちごジャムの酸味が効いてか
後味にしつこさとかは全然ありませんっクローバー






何かもぅ、『おぃしぃ』としか言えないくらいに感動しまくりでしたニコニコ







ただ1つ残念なのは
今月末で閉店することドンッ




せっかく、こんな素晴らしいスイーツに出会ったのにぃー



もっともっと通って、制覇したかったなぁショック!






せめて暑い夏の間、
8月・9月までやってて欲しかったなぁ台風





でも、最後に
夢と幸せが詰まったパーフェクトなパフェを食べれて
大・大・大満足ですっドキドキ




またいつか復活してくれることを願ってますベル





てか、昨日のことなのに
あの美味しさの余韻に
まだ浸れちゃってるよビックリマーク




あー、シアワセリボン








BYEケーキ