☆HanakoとコラボしたSmoothieのNEW☆ | ゚+☆ベルこの記録★+゚

☆HanakoとコラボしたSmoothieのNEW☆



昨日・今日と、7月とは思えなぃくらい涼しくて
久しぶりにお家家に帰っても、エアコン付けなぃで快適に過ごせてます得意げ



しかーし、明日からはまた暑い日々が戻るみたぃなので
気温の変化に充分注意して体調管理しなくては!!







さてさて、私のお気に入りシリーズラブラブから
また新作NEWが発売されていたので



昨日スーパーで発見サーチ



鰻ちゃんフグと共にGETしてきましたよぉチョキ




Hanakoとコラボした
Smoothie

ストロベリー+ビタミンC


゚+☆ベルこの記録★+゚-201107222351000.jpg




ラブぃベリー系ラブラブ!



ピーチ+コラーゲンも美味しいのだけど
私はやっぱりベリーが好きじゃリボン




5月頃発売されてた
「ベリーミックス+鉄分」は悲しいことにもぅ見掛けなくなったけど



今度はストロベリービックリマーク
そしてビタミンCキラキラ



きっと美味しいに違いないッッDASH!




てか、実はまだ飲んでないのですぅダウンガーン



明日、朝イチ飲んでビタミンC補給するつもり音符音符




楽しみだなぁニコニコ







でゎ遊園地