☆カフェショコラ*パリッテ☆ | ゚+☆ベルこの記録★+゚

☆カフェショコラ*パリッテ☆



先日の夜はお家家でまったりパリッテましたぁ~ニコニコ




買ってきて、冷凍庫で冷やしてから食べよぅと思ってたのに



結局待ちきれず、入れてからまだ全然時間が経ってなぃのに



出して、パリパリパリッテ始めちゃいましたガーン




近くにあると『待てパー』は出来ないねぇ台風



きっとウチが犬なら、確実にダメ犬だわんダウンわんわん




パリッテ

期間限定 カフェショコラ


゚+☆ベルこの記録★+゚-201107182004000.jpg




パリッテ大好きだから、絶対食べたかったんだぁー音符音符




うっとりするほどステキな眺め目キラキラ


゚+☆ベルこの記録★+゚-201107182005000.jpg




ほんのり、ほろ苦~
そして何より、このチョコの細かいパリパリ食感がたまらなく好きぃニコニコラブラブ



パリッテ・パリッテアップ音符




ノーマルのも好きだけど、これの方がアイスにもしっかり味があって
満足度UP



めっちゃ気に入ったぁグッド!




てか、ノーマルのパリッテも久しく食べてなぃから
はっきり味を覚えてなくて、今食べたのが1番だと思っただけかもドンッ




とにかく両方旨いことに間違いはなぃねキラキラキラキラ




ってことで、今度はノーマルの方もまた食べてみなくてはねべーっだ!






でゎでゎリボン