☆☆祝*なでしこジャパン☆☆ | ゚+☆ベルこの記録★+゚

☆☆祝*なでしこジャパン☆☆




今日は朝からなでしこジャパンサッカーの優勝王冠2
日本中が歓喜に沸きましたぁアップニコニコ




私は延長後半というか、
ほぼPK辺りからしか観てなぃけど



それでも、選手の皆さんの熱い想いがプレーから伝わってきて
鳥肌が立つくらい、めちゃめちゃ感動!!!!しょぼん



優勝が決まった瞬間はホントに嬉しかったぁーキラキラ




試合中は真剣でスゴくかっこいい、なでしこジャパンの皆さんも
優勝してみんなで喜び合っている姿は、とっても可愛らしくて
やっぱり女子だなぁ~と思いましたハート




そして、主将である澤穂希選手はMVP・得点王を受賞ブーケ1



もぅ、誰もが納得の結果ですっグッド!





たくさんの人に勇気や希望を与えてくれた、今日の優勝ビックリマーク



特に、大震災からの復興途上にある日本にとって
大きな意味を持つ勝利だと、世界が賞賛しているといぅのを見て



改めて、なでしこジャパンに感謝の気持ちでいっぱいになりましたニコニコ





日本中・世界中の人々の心を動かすことが出来る
『スポーツの力』というものは、やっぱり素晴らしいなぁクローバー







なでしこジャパン
ばんざぁーいパーパーキラキラ



そして、ありがとぅラブラブラブラブラブラブ









サッカーPEACEサッカー