☆アイコンチキン カリフォルニアコブ+炭酸ALL100円*マック☆ | ゚+☆ベルこの記録★+゚

☆アイコンチキン カリフォルニアコブ+炭酸ALL100円*マック☆



今日やーっと食べましたぁアップニコニコ



マックの新バーガーハンバーガー



食べたかったんだぁー!!




コカ・コーラ ゼロ(Lサイズ)

アイコンチキン
カリフォルニアコブ


゚+☆ベルこの記録★+゚-201107131520000.jpg




炭酸ドリンクコーヒーが夏季限定で全サイズ100円中なもんで長音記号2
欲張りな私は迷わずLサイズにしちゃったよねあせる



てか、Lサイズ頼んだの初めてショック!



暑いから、シュワシュワ炭酸が最高に気持ちよかった音符




さてさて、お目当ての新チキンバーガー
カリフォルニアコブは。。。


゚+☆ベルこの記録★+゚-201107131521000.jpg




結構ずっしりで嬉しぃなぁべーっだ!キラキラ



アメリカで人気のコブサラダ風サンドイッチといぅことで



スパイシーなマヨネーズベースのコブソース
チキンとレタス・チーズ・ベーコンがサンド!!



チキンもカリカリのベーコンも好きだから、普通に満足だったけど
ソースが少なかったのか!?ちょっと味気なくってあせる



苦手なチーズが際立ってしまってました…ダウンダウン



しかも辛いの好きだから、この程度だとスパイシーさがわからなかった台風



でも、マヨネーズベースってだけで旨いと感じてしまった味覚音痴な私汗汗汗




まぁ、無難に美味しぃバーガーでしたが
私的には、この前のイタリアンハーブの方が好みだったかなハート










最近のこの暑さで、
もともと体質的に肌が弱い私は
あせも?ができてとっても痒ぅーいしょぼんあせる



ドラストで見付けた、小林製薬の『アセモア』っていぅパウダースプレーを使い始めたけど



これで、悪化せずに早くよくなって欲しいなぁブーケ1








でゎでゎわんわん