☆辛ミラノ+ヨーグルン新味*ドトール☆ | ゚+☆ベルこの記録★+゚

☆辛ミラノ+ヨーグルン新味*ドトール☆



美容院美容院soonshoppingカバン
からのドトールなーうコーヒー



お家家に帰る前に、疲れたしお腹空いたので休憩ショック!




今日も暑ぃ1日でしたあせる



そして、美容師さんとカレーラーメンの話題してたから
食べたくなってしまったぁー!?



美味しいラーメン屋さんも教えてもらったので、今度行こっ音符




in ドトール


ミラノサンドチキンカレーサラダ
~特製スパイシーソース~

ヨーグルン キウイフルーツ


゚+☆ベルこの記録★+゚-201107071912000.jpg




ホントはもっとガッツリと
カレーを食べたぃ気分だったりするんだけど



気軽に食べれるってことで、
ドトールのミラノサンド食パンでカレー風味を味わいます音符


゚+☆ベルこの記録★+゚-201107071911000.jpg




シャキシャキ細かく刻んだ野菜達がたっぷり~
ついでにチキンも細かいけどモリモリ~



具だくさんでHAPPYにひひドキドキ



カレーマヨソースがうまぁーニコニコ
このマヨがいいのよねひらめき電球



ハバネロ入りらしぃけど、あんまり辛くなぃから
ガツガツ食べちゃいましたっビックリマーク






で、一緒に飲んだのは去年も好きだったヨーグルン
新たなお味が登場したので早速お試しチョキ


゚+☆ベルこの記録★+゚-201107071911001.jpg




キウイ大好きっニコニコ



実は数日前から毎朝キウイを食べてます晴れ
だいぶ前にも毎朝食べてた時期あったけど
私的に再びブーム到来DASH!



美味しい上に肌にも良いし、食物繊維豊富なのでねブーケ1




冷たぁいヨーグルンペンギン



上の方はさっぱりヨーグルト風味
下の方は、甘みたっぷり・程よく酸味のキウイ風味



まぜまぜして飲んでも、最高にうまーぃグッド!



やっぱり、これ好きィィ長音記号2アップ







お腹満たされたし、しばらく色々予定立てたりしてから
のんびり帰りたぃと思いますヒヨコ







BYEクローバー