☆カタツムリ*PureSmile☆ | ゚+☆ベルこの記録★+゚

☆カタツムリ*PureSmile☆



話題のカタツムリ化粧品~かたつむりかたつむりかたつむり




前から気になってたんだけど、肌弱めな私的には
クリームとか美容液とかで、ガッツリとカタツムリ系を使うのは怖くて控えてたけど



ちょっと試すのにはちょーど良さげなシートマスクを発見サーチしたもんだから
早速げっとぉアップアップアップ




しかも、あのPureSmileのシリーズだぁブーケ1




PureSmile ピュアスマイル
エッセンスマスク

多様生物シリーズ カタツムリ


゚+☆ベルこの記録★+゚-2011070314300000.jpg




てか、多様生物シリーズって!?目



他にこのシリーズから
ミドリムシとナマコが発売になってるみたいひらめき電球



私が行ったドラストにはなかったけど汗



カタツムリかたつむりですら正直キモめなのに、ミドリムシなんて微生物過ぎるでしょーショック!



小学校学校の時の顕微鏡とか思い出したゎDASH!




私はこのPureSmileのマスクは、以前発売されてた18種類全てゲットして
制覇したつもりでいたのに



知らぬうちに、ハイビスカスとアセロラが追加されてましたぁーショック!



この2種類はキレィやねドキドキ



特にアセロラは、ドリンクならしょっちゅう飲んでるしコーヒー



なかなか見掛けないけど、見付け次第使ってみよーっとグッド!



一応、全制覇を目指す私としては多様生物シリーズもあったら使っちゃうかも。。。




カタツムリ分泌液は、うるおいを与えてくれるらしぃので
乾燥肌の私にはピッタリ!!!!



でも今の季節は、美白とかのが良かったなぁしょぼん




ちょっと今は汗でか分かんないけど肌が少し痒いので、
しばらくしたら使ってみよぅと思ってますっ音符








そして、仲良しさんが
知り合いの方にたーくさん貰ったからといって
お裾分けしてくれた韓国のシートマスクキラキラ




美人天下


゚+☆ベルこの記録★+゚-201107022029000.jpg




裏面の説明メモも全部韓国語やから理解不能だけど
名前から美人になりそぅリボン



わーい、ありがとぅニコニコ



一晩だけでも美人になれるよぅ、願いを込めて使ってみるね王冠2





一緒に新大久保行って、韓国グルメナイフとフォークを味わう約束もしてるので
実現させましょー音符







暑くて、ダラダラ中台風
うなだれ更新失礼しましたっパー







でゎでゎクローバー