☆バナナミルク*ハーゲンダッツ☆ | ゚+☆ベルこの記録★+゚

☆バナナミルク*ハーゲンダッツ☆



こちら、先日食べましたっ音符



前記事メモのコーヒーミルクと同時発売ひらめき電球



私はこっちバナナの方が気になってたから、
かなりワクワクしてたのォ~アップニコニコ




期間限定 ハーゲンダッツ
バナナミルク


゚+☆ベルこの記録★+゚-201107022022000.jpg




見た目には分かりにくいけど、
一応マーブル状台風



バナナソルベ+ミルクアイスの組み合わせ!!



「バナナシェイク」のイメージだそぅなコーヒー



ミルクのコクと優しい甘さがバナナとマッチリボン




ソルベっていぅのもあって、甘過ぎずサッパリ
暑い夏にピッタリですぅードキドキ





てか、これはハーゲンダッツじゃなくても問題なぃ組み合わせだよねキラキラ



バナナ風味は、チープっぽぃ味のでも全然好きな私ガーン





感動アイスではなかったけど、
やっぱり確実なハーゲンさんの新作でしたっべーっだ!








もぅ7月かぁー
今年も半分が終わったんですねショック!



思い立って、久々に
あゆの音符July 1st音符を聞いてみましたCD





明日がもしも 雨だったとしても
君に会いに行こう そしてこの歌を
君にあげる



明日晴れたら あの海へ行こう
昨日流した涙の痛みは
優しさへと



明日晴れたら 君に会いに行こう
そうさ明日も明後日も
ずっと一緒にいよう






わぁーい、夏船って感じで上がるなぁアップアップ
元気になるぞグー





あゆの夏唄好きぃー船



夏じゃなくても好きだけどねっニコニコ






さぁ、暑いけど乗り切ろぅDASH!








でゎでゎヘッドフォン