☆ドラの生どら焼ぃ~(*^^*)☆ | ゚+☆ベルこの記録★+゚

☆ドラの生どら焼ぃ~(*^^*)☆



スーパーで、大好きなドラえもんのどら焼を見つけてしまい
思わずげっとんニコニコキラキラキラキラキラキラ



普段、どら焼は
モンテールの新作NEWが発売された時しか食べないから長音記号2
間違いなくパケ買い音符



ドラちゃん見たら目
どら焼が食べたくなった的な。。。




プレシア

生どら焼 抹茶大納言


゚+☆ベルこの記録★+゚-201011051734000.jpg




よく見たら、プレシアの
"わたしのしふく"シリーズでしたっひらめき電球



プレシアのスイーツなら、たまに食べるかもニコニコ



中にもドラえもーんドキドキ


゚+☆ベルこの記録★+゚-201011051735000.jpg




ちょっと崩れてて申し訳なぃショック!パー




しっとり・やわらかなどら生地



ふっくら具合と味は、
やっぱりモンテールの方が私は好きかな!?



大納言入りの抹茶クリームは、
しっかり濃厚
甘くておぃしニコニコラブラブ




満足な味わいでしたっチョキ







さぁて、明日に備えてやることやらなきゃなグー






でゎでゎリボン