気がついたら・・・ | ペット好きな代書屋さん

気がついたら・・・

本当に久しぶりの投稿になります。

いろいろと忙しくて、なかなかブログにまで手が回りませんでした。

しかも、このブログは半ば放置状態ですし(笑)

なんだかんだ言って、この4月で開業8年目に突入しました。

振り返ってみて、この仕事をここまで続けられたのは、仕事の縁、人の縁、少しの運・・・

いろんなものに支えられながら、ここまでくるとこができました。

その間、いろんな出会いと別れを繰り返してもきました。

同時期に起業した人が、今となってはその道の第一人者として大活躍していたり、

逆に起業するといって意気込んでみたものの、最終的に撤退せざるを得なかった人もいたり・・・

今、この場で、この仕事ができている自分は非常に幸運だと思います。

これからも初心を忘れずに、頑張っていくつもりです。