もう12月 | ペット好きな代書屋さん

もう12月

ブログの更新も滞っているうちに早くも12月になってしまいました。

最近はというと、相変わらず入管業務を中心に行っております。

変わったことというと、サイトをリニューアル致しました。

最近は、あちらこちらでスマホ対応が必須と言われ、私は正直うざいなと思っていたのですが、
実際に際との閲覧者を調べてみると、スマホによるアクセスが半数に上り、さすがにこれは
やらなきゃだめかと・・・

こちらのサイトです。

結婚ビザ申請代行どっとこむ

どうせ作るならちゃんとやるかと思い、スマホで閲覧すると、そのまま電話がかけられるボタン
を設置しました(PCでサイトをみても、そのボタンは表示されない)

あと3種類くらい作る予定です。

休みの日を利用して頑張ります。