ブログ訪問ありがとうございます!

 

初めましての方へ

 

プロフィールはこちらです→プロフィール

 

 

 

曇天の静かな朝

ウグイスの鳴き声がよく聞こえますピンク音符

 

 

 

 

 

朝ヨガで体をほぐして、伸ばして

あっという間の1時間。

 

 

ヨガ教室が

オンラインヨガになって数年経ちました。

 

 

 

 

 

先生が動画を送ってくださるので、

オンラインレッスンに

出席できない時は

動画を見ながら時間のある時に

体のメンテナンスしてます。

 

 

 

 

 

 

なるべく、

今の体の状態をキープできるように。

少しずつ柔軟性が増して

筋力が落ちないようにしたいなぁニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい年度が始まりましたね~桜

 

 

 

 

4月から久しぶりに

扶養を外れて

お仕事することにしました。

 

 

 

 

出産前に退職して以来、

お勤めしても扶養範囲内でしたので

ほんと、ひっさびさです。

 

 

 

 

 

 

 

年齢的にも

少しずつ老化に向かっていることを

自覚しつつ

 

健康状態を保ちながら

元氣に働きたいなと思ってますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

自然からの活力(花や木々など)も受け取って

 

心身ともに

振り幅控えめに整えながら過ごしたいな。

 

 

 

 

 

 

 

環境、人間関係など

変化の大きい時期ですね。

 

 

お部屋にちょっとお花を置くだけでも

 

目に入った花に

ホッと

気持ちを落ち着かせてもらえますニコ

 

 

 

花瓶の水をかえると

花だけでなく

わたしの気持ちも瑞々しくなるようですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございますクローバー

 

 

 

こちらの記事も

よろしかったらお読みくださいね

 

花セラピーとは? ←こちらをクリック

 

フラワーエッセンスとは?←こちらをクリック