ブログ訪問ありがとうございます!

 

初めましての方へ

 

プロフィールはこちらです→プロフィール

 

 

1週間ぶりのブログニコ

 

仕事に慣れてくるまでは

しばらくはこのペースかな。

 

 

 

 

 

いままで経験したことのない業種の仕事。

 

 

覚えることがたくさんで、

頭はいっぱい目

 

 

週休1日なんだけど、

体は徐々に慣れてきています。

 

 

 

 

 

 

(ジャスミン、咲きました)

 

 

 

 

職場で出会った人たち

 

 

いろんな印象の人がいます。

 

過去に会った事のあるな~と思うタイプの人が

多くて・・・

アラカンにもなると

今まで出会った人や経験が蓄積されているからかな?

なんて思っていたけど、

 

 

 

ん?

 

いろんなタイプ?

 

これって、

 

ワタシの持ってるいろいろな自分の一面なんじゃない?と

気付きました。

 

 

 

 

接する人にとって

微妙に相手に見せる自分が違うこともあるし、

相手によって違う自分が引き出されることもある。

 

 

明るい人

穏やかな人

冷静な人

厳しい人

面白い人・・・

 

 

 

新しい職場で出会った人たちに見えたものは

自分のなかにいるいろいろな自分でもあるんだなー。

 

 

 

 

(スズランも咲いた!)

 

 

(バラにはつぼみ)

 

 

 

 

新緑の季節

緑の持つパワーはかなりの迫力ニコ

 

 

 

圧倒されそうにもなるけど

木々や花々にはいつも力をもらってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございますクローバー