ブログ訪問ありがとうございます!

 

初めましての方へ

 

プロフィールはこちらです→プロフィール

 

 

 

朝、ベランダで洗濯を干してると

聞こえてくる声。

 

ホーホケキョピンク音符

 

 

ウグイスですねーほっこり

 

 

 

 

明るい声に

洗濯物を干す手も軽やかに!

なんだか、happyな気分になります。

 

 

 

 

 

 

 

時々姿を見せる

あの鳥はウグイスかしら?と

調べてみたら違ってた・・・

 

サイズは似てたけど色が違うな~

 

 

 

 

 

 

いろいろ調べてたら

 

ピンク音符ホーで息を吸って

 

ブルー音符ホケキョで息を吐いていると

 

書かれていました!そーなんだ。

 

スゴイ!よくできるなぁ目

 

 

 

 

 

 

ヨガでは呼吸に意識を向けるけど

わたしは、

吸うほうが苦手ぶー

 

 

タップリ息を吸うには、

心身のリラックスが大事なんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウグイスは

初夏の頃までかな~

鳴き声聞こえますよね。

 

まだしばらくの間は

ウグイスの声が聞けそうで楽しみドキドキ

 

 

 

 

日常の中に

フフフッとにっこりできる事が増えましたほっこり

 

 

 

 

 

 

自然を感じると

身体も心もゆるっと幸せになれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の花教室は、

 

「遊び心」を膨らませて

アレンジします。

 

 

 

 

 

 

玉子を使ったり

鳥の巣っぽくしてみたり・・・

 

イースターのアレンジを楽しみます音符オカメインコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございますクローバー

 

 

 

こちらの記事も

よろしかったらお読みくださいね

 

花セラピーとは? ←こちらをクリック

 

フラワーエッセンスとは?←こちらをクリック