ブログ訪問ありがとうございます!

 

初めましての方へ

 

プロフィールはこちらです→プロフィール

 

 

今日も陽射しサンサンです。

 

 

なんだけど、

朝の風はまだ少し冷たくて。

 

 

 

 

 

 

 

冬生まれのせいか?

冷たい風としばらくお別れするのも

何となく、さみしかったり・・・

 

 

春の訪れは嬉しかったり・・・

 

 

そんな季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

庭の春咲きスイセンが開きましたピンク音符ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間ほど前に

息子からもらった

 

ホワイトデーのチョコ♡早すぎ・笑

 

 

 

 

 

ちょっと、早いけど・・・

嬉しいですにやり

 

ホワイトデー前に完食!

 

 

 

 

 

 

なんかね、

この早すぎなところ、

日にちとか考えてなさそうというか、

気にしてない感じ・・・笑

 

 

次男らしいな~と

なんだか、ほっこりして笑えましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

兄弟でも、

生まれた時から

性質は

まったく違っていて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

2人ともそれぞれの個性を大切に

日々生きていって欲しいなと、

 

手を離れた今、思っています。

 

 

 

 

 

 

そして、わたしは

人生の折り返しの道を、

じっくりと味わいながら行こうと思っています。

 

 

 

まだ知らない、「老いていく」ことに、

シニア世代の生き方に、

関心ドキドキ高まるこの頃です。

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございますクローバーニコ

 

 

 

こちらの記事も

よろしかったらお読みくださいね

 

花セラピーとは? ←こちらをクリック

 

フラワーエッセンスとは?←こちらをクリック