お正月&クリスマスの1dayレッスンのシーズンだったこともあって


数秘のお話書いてなかったな。




わたしと、長男はLP5同士


数字わかってからは、


納得いくこと多いけど、


彼は、好奇心旺盛で結構アンテナ貼ってるので


やりたい事がいっぱい。


スケジュールあいてるとつまらない様子。


アウトドア派で


いろんなとこに出かけます。


5のイメージ↓




イラストお借りしました

無料イラストby升本つづり

http://s.ameblo.jp/himeyat-t/entry-12083258958.html

升本さんの数秘術イラストです。


そうなると、


母親である私には、


心配事も増える!!


車の免許を取ってからは


友達と遠出することもちょくちょくあるし・・・



でもでも、


わたしも、さんざん両親に心配かけていた。


親になってみてわかったけど。


友達と二人、


ひと月ほどアメリカ旅にでかけた学生の頃。


飛行機のチケットとっただけで、


「行ってきまーす」って・・・(・_・;)


ひと月の間に


自宅に電話を入れたのは


2回位・・・だったかな。


携帯もなかった時代だし・・・


母親は、かなり心配しただろうな~



わたしが、自由にさせてもらえたのは、


LP5の父親のおかげです。きっと!!


わたしの、やりたいと思う事を


応援してくれていた。



だから・・・


わたしも、息子の好奇心を、自分を成長させたいと


思う気持ちを


見守ろうと思ってます。



自分の数字がわかると


見えてくることがある。


今になって父の事、「あぁ、そうだったんだな」って思ったり、


息子の事も謎?が解けていく~(-^□^-)



LP5は、


自分がどんどん変わっていくことに関心あり。


自分で納得するのが大事だから、


とにかくやってみないとしかたない。頑固だな。そんな数字です。


そして、やってみて自分の中でもう満腹だ~ってなると、


関心が別に移ったりする。落ち着かないね ( ´艸`)