ロザフィ?ロザフィ?・・・ロザフィ! | Flower&Color yuzuhana-ゆずはな- さいたま市から全国どこへでも☆彡

Flower&Color yuzuhana-ゆずはな- さいたま市から全国どこへでも☆彡

カラーdeサンキャッチャー(R)・・・ワークショップ&販売♪
プリザーブドフラワー&ロザフィ&耳つぼジュエリー・・・体験~資格取得♪
直傳靈氣&TCカラーセラピー・・・セッション♪
★営業時間 10:00~18:00(出張&夜間もOK)不定休
 ご縁に感謝して・・・


いつも ありがとうございます(^∇^)


ジュエリーカラーデザイナーの yuzuhana です音譜



ロザフィ・・・


みなさんは この言葉を


聞いたことがありますか?


右矢印私は 初めてでした汗


   

ロザフィ・・・


みなさんは この言葉を


聞いて 何を想像しますか?


右矢印私には 想像がつきませんでした汗


  


ロザフィ・・・


みなさんは この言葉で


お教室に行こうと思いますか?


右矢印私は 行こうと思いませんでしたあせる




えっはてなマーク




Q教室に行ったキッカケは?


右矢印画像で見た 質感の分からない


 ロザフィに 引き寄せられて


 一度教室に行って 実物を


 見てみたいと 思ったのが キッカケです音譜


  

Qロザフィを知ったキッカケは?


右矢印今、みなさんと 繋がっている


 アメブロですニコニコ


  

Qなぜ認定講師になったの?


右矢印自分が 引き寄せられた


 ロザフィを たくさんの人に


 知って欲しい思いで・・・音譜


  

Qロザフィの魅力は?


右矢印紙で作る バラの ハンドメイド


 アクセサリー ロザフィは


 ひとつとして 同じものは ありませんリボン


 その ロザフィとの 出会いは 


 色んな人との 出会いにも


 繋がりましたニコニコ


 また、 たとえ 不器用でも 


 努力すれば 出来るということも


 気づかせてくれましたチョキ


   

140色の 紙で作る バラの


ハンドメイドアクセサリー ロザフィは、


お子様から大人まで


男女問わず、楽しめるカルチャーです音譜


お花屋さん や 保育士さん や 


看護師さんetc の ように


男性も 活躍出来る場ですニコニコ



ロザフィに 出会えた喜びを


一人でも 多くの人に 知ってほしいビックリマーク


一人でも 多くの人に 作ってほしいビックリマーク




ロザフィを 知って


紙の魅力を 知って


色の深さを 知って


あなた オリジナルの 作品を


作ってみませんかはてなマーク




何も知らなかった 私が 


   認定講師に なれたように・・・


何も知らない あなたも 


   認定講師に なれちゃいます!!




豊かな人生の 趣味の ひとつとして・・・


また 認定講師を 取得して


販売 ・ 教室をして 自分の可能性を


広げてみたり・・・




あなたの やってみたいビックリマーク


実現できる お教室を 目指しています合格




一緒に 楽しみながら


ロザフィを 作ってみませんかはてなマーク


あなたのキラキラ魅力キラキラ


あなた自身が 


感じてみませんかはてなマーク





天使が にぎやかに舞う 大人数対応星7月保谷教室 星


   ワイワイ星8月保谷・夏休み親子で楽しむロザフィ体験 星



妖精の ささやきが 聴こえてきそうな少人数制星8月池袋 星