モニプラさんでピアフロス が当選しました好

あんずのブログ あんずのブログ


私は、ピアスを開けてまだ1ヶ月もたっていないので、お友達に試してもらいましたハート
感想は、ピアスホールに通しやすくて、簡単にケアできていいキラキラ
こういう商品が欲しかったラブラブとのことでしたGOOD

使い方も簡単ですおんぷ
あんずのブログ
1フロスを取り出して
2ハーブウォーターに浸して
3ピアスの穴にスルー
のたったスリーステップでできちゃうんですうえ

お友達は、痛みもなく、香りがいいので気に入ったといってましたビックリ
私も早く使ってみたいですラブゥ



ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中

PIAFLOSS(ピアフロス)~モニプライベント特設ページ~