先日、実印にも使える認印を作りに行ってきましたニコニコ

印鑑って、あまり新しいの作り直さないですよね!

人生のいくつかの節々で印鑑作りますよねニコニコ

良い時だったりラブラブ!、悪いときだったり・・・しょぼん

でもでも、印鑑造り時はやっぱり新たな気持ちって感じで、ワクワクしませんか???

大事なものだし、長いお付き合いのものだし、常に持ってるから、やっぱカワイイものがいいですよねリボン

あんちゃん、キラキラ☆リボンドキドキなど、カワイイの大好きラブラブ!

ネイルだけではなく、小物もキラキラドキドキハンコもキラキラ宝石赤いいですよねニコニコ

バックの中がキラキラカワイイカバン物がたくさん入っていたら、テンションあげあげきゃー

キレイ女子は、必見ですよねラブラブ!


ハンコマンオリジナル!デコレーションはんこモニターさん募集!! ←参加中


気になる方は、ぜひ見てみてヾ(@°▽°@)ノ

カワイイ物に囲まれて過ごしたいですねラブラブ