高校の友人の結婚式があり、似顔絵ウェルカムボードの作成依頼を受けて描かせて頂きましたハートキラキラ

 

今回はほんわかバージョンで照れ

新婦よりリクエスト頂いてパンジーの花を添えました。

 

会場に飾られていた他のペーパーアイテムもお花でいっぱいだったので

雰囲気が合っていてよかったです赤薔薇クローバーガーベラ

 

 

結婚式に出席すると、幸せをおすそ分けしてもらえるのはもちろん、

他にもたくさんのものを受け取ってこれるといつも感じます。

 

・家族のつながり

・夫婦お互いを思いやること

・新郎新婦ふたりの今までの軌跡

・ふたりの人柄の知らなかった面

 

楽しい空気感のあふれる素敵なカップルでしたお父さんウエディングケーキお母さん

お幸せに!!ラブラブ

 

 

結婚式に出席ということで娘(0歳9ヶ月)もおめかししました星

 

 

週2日ほど裁縫して約1ヶ月かかって作りました爆  笑

着ると襟が跳ね上がっちゃってるけど…(^_^;)

褒めてもらったし、さらに思い出になったので良かったですウインク