こんにちは!

昨日は体調の優れない中、

校区の体育祭でした!


気が進まないまま途中参加


手伝いを頼まれてたのでシブシブと。

って感じでした


{15F4A90F-5274-42DD-9DBD-455D0F906A0F:01}
意外と楽しかった~(笑)



デカパンリレーわたしのおかげで1番にキラキラ


足が遅い私ですが(イメージ通り)


なぜか速い速い言われ

はりきって帰宅はめっちゃマッハで走ってみました!!


その後は

アプレの飲み会でした


運動後だしクタクタで体調もあまり。。。





だ、大好きな丸腸。。。
{D564E185-43EA-4ADA-AA2F-A65F831E1AD9:01}

なんかテンション高くない?(笑)





若いにいちゃんに射撃訓練を受けてちょっぴり にやけ気味
{BC409505-8B30-4E1D-B62D-AAB886C64D7D:01}







だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ!!
{E7276D3F-B80A-43BA-9BBD-1A5BA5976A35:01}
かっこいい!!くない!!


老眼か!!




りさちゃん
{8B1AA45A-3786-4516-8439-F2241D91925E:01}
かわいい!!




隊長
{0ABDF314-66DC-4803-847A-5EFDDD831CCC:01}
銃を手にすると、どうもシャクレるみたいです。。。汗


黒ちゃん
{DD594DC9-CAFA-4C38-83A9-9BCDEE5775FA:01}
『オラの畑のスイカ、荒らすでねぇ~!!!』

と、イノシシを打ってる風になってしまった黒ちゃんですしょぼん



黒ちゃんの誕生日の前祝いの飲み会でしたクラッカー
(誕生日は25日)

ようこそ!アラフォーへ!!



隊長ごちそうさまでした!!