なっつがくんる~



なっつがくんる~



夏が来ますね~!


もう目の前ですよ!



大丈夫ですか?





かかと。





サンダルの季節ですよ~



福岡市中央区けやき通り美容室アプレ主婦美容師ブログ【にゃもログ】-IMG_2845.jpg
って大丈夫じゃなーーーーーーい!!!!!!!!!




ばやいーーーーーーーーー!!!!!!!



これ、おばあちゃん???ガーン






という事でアプレに売ってあるコレ使ってみました!
福岡市中央区けやき通り美容室アプレ主婦美容師ブログ【にゃもログ】-IMG_5374.jpg
角質がポロポロとれるマッサージジェルです。




さらさらしたジェルをぬりぬり。。。
福岡市中央区けやき通り美容室アプレ主婦美容師ブログ【にゃもログ】-IMG_7108.jpg
って塗った瞬間からポロポロ。。。



あまりにもガサガサなのでキリがないようで、



何度もぬりぬりを繰り返し。。。


するとポロポロが減ってきて。。。
福岡市中央区けやき通り美容室アプレ主婦美容師ブログ【にゃもログ】-IMG_3922.jpg
おばあちゃんのかかとが。。。こんなにキレイにキラキラキラキラ





もうおばあちゃんとは言わせない!!!!




これ、全身に使いたいなぁ。。。おとめ座





今こそ~っとご自分のかかと見てみてください!



大丈夫ですかー!!!!



元気ですかー!!!!!




PIDAⅡ ¥2100(ひじ、ひざ、かかと、全身に。)



お顔用もありますおとめ座

PIDA  ¥3780





美容室アプレ0927167456




平日10時~16時まで勤務してます。

ねこへびにゃもこブタネコ