酉 | 丘のARIKA


丘のARIKA



丘のARIKA


酉公園(鳥)というのがあると情報を仕入れ・・・し~ちゃんが鳥好きなので(見るのも食べるのも)行ってみましたラブ

鳥公園というだけあって
凄まじい数の鳥がところ狭しと並んでいました。私は息もしたくない感じの場所でした。(羽と糞が舞い上がっていたので)
8割は文鳥。1割はインコ。その他は九官鳥と知らない鳥がいました。

とにかく鳥が異様なまでに好きなし~ちゃんは大興奮キラキラ興奮しすぎで・・・お店の人から「鳥がびっくりするからあっちへ行け」と注意される始末ガクリ


鳥がどうでもいい あーちゃんは「早く帰ろうよ~。気持ち悪い~。」とテンション下げ下げあせる


まあ・・・
だからどうしたみたいな記事ですが・・・
こんな所に行きました報告でした音譜

元気でやってま~す。