本日ご紹介するのは

純度100%植物性ケイ素溶液

シャイニーシリカ

ですハートキラキラ

 

 

 

 

 

{12BACED3-4989-4F29-AC54-E3141D780079}
 
 
 
 
 
 
 

化粧水の様なパッケージですが

中身はケイ素なんですグラサンキラキラ

 

 

 

 
 
{D6F71CF6-D2D7-4852-998A-118946493337}
 
 
 
 
 
 
 

ケイ素は別名シリカとも呼ばれ

人体を構成するミネラルなんですウインク星

 

 

 

 

 

骨や歯、リンパ節などに多く含まれ

皮膚、毛髪、爪、筋肉などにも含まれており

コラーゲンの働きを手助けする役割もOKラブラブ

 
 
 
 

そんな素敵なケイ素なんですが、

年齢とともに不足していきがちにショボーンアセアセ

しかも、体内で生成することが出来ませんバイキンくんもやもや

 
 
 

 

{578D853B-C1FB-4F0E-8B29-63B4B2D0E5CC}
 
 
 

 

 

それを補ってくれるのがコチラグラサンキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

{1123BA31-D547-4D82-AA4D-E888C5E5D1E3}

 

 

 

 

 

普段飲んでいる飲み物に混ぜるだけ照れルンルン

もちろん味噌汁などの料理でもOKラブラブ

 

 

 

 

1日5〜10mlだけでいいのでとってもお手軽ですお願いキラキラ

 

 

 

 

この様に計量カップもついているので楽チンうさぎクッキーハート

 

 

{C751C1A5-0953-45AF-9E18-83AC071FFB17}

 

 

 

 

 

 

 

無色透明のお水の様な液体で

ほぼ味もありませんおすましスワンハート

主人はちょっと苦いって言ってましたが

私は気になりませんでしたトロピカルカクテル




 

 

だからどんな飲み物や料理に入れても

全く邪魔することなく

カラダのためになるものを

簡単に摂ることが出来る優れものなんですウインクラブラブ

 
 
 
 

1本3週間くらいで飲み切るのが理想らしいので

毎日欠かさず続ていますグッラブラブ

 
 
 
 
 

 

 

{93047A18-13AB-4A69-B8AC-55102F06D332}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな変化はわかりませんでしたが

ここ最近肌荒れもしないし

体調も良いので、しばらく続けてみたいですコアララブラブ

 

 

 

カラダのためになるもの取り入れるのって

ココロもカラダもとっても満足して

大好きですハートキラキラ

 

 

 

食べ物や飲み物に入れる以外にも

化粧水やクリームなどに混ぜても良いみたいなので

自分に合った使い方を

見つけていきたいです唇ラブラブ

 

 

 

 

気になる方や購入したい方はコチラから桜

 

 

 

素敵な商品ありがとうございましたおすましスワンハート

 

 

 

 

 

 

{76D1CBFF-E7A0-4AA9-B729-94BBDAFEEEC4}

 

 

 

 

 

 

プレミアムショッピングファンサイト参加中 イエローハーツ

 

 

 

 

 

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)